キラキラ西洋占星術・タロット占いと点描曼荼羅キラキラ
兵庫県尼崎市  癒しの森Olive 🌿
南條 富美子(なんじょう ふみこ) です
初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください


ハロハロー! ふーみんですルンルン


今日も かけがえのないあなたと
繋がっている事に感謝キラキラ





兵庫県尼崎市武庫之荘にある
セレクトショップmasaya さんにて
先日占いイベントさせて頂き、
おかげさまで大盛況で終了しました!!






1年前のイベントで初めてタロット占いを受けてくださって

『(その後)当たってました!イベントを待ってました』
と言ってもらったり


『ありがとうございます。勇気が出ました!』
とのお言葉をもらったり


ほんとにありがたく嬉しいーーラブラブラブ




masayaのカリスマスタイリストの
ほなみちゃんからは

『みんな笑顔で帰るのが、ふーみんの占いの良いとこやねピンクハート

って言ってもらえて。



ほなみちゃんとツーショット下矢印





masayaさんに来られる方は
皆さん笑顔が輝いていて、
ご自分を大切にされている女性の方々。


悩みに真摯に向き合って、占いからヒントをもらって前に進もうとされてます。






今ある悩みを解消して、自分の人生をより良くするためにキラキラ


日々の幸せをもっと感じるためにピンクハート




そのツールとして、占いは役に立つものです。





占いブースで、
点描曼荼羅の販売もさせて頂きました。


新作の『12星座曼荼羅』初お披露目!



おひつじ座〜うお座までの
12星座のエネルギーを
それぞれ一枚ずつ曼荼羅にしました。


一枚一枚エネルギーを込めて
手描きで描いてます。



ご自分の星座の曼荼羅を持つことで、
波動が整いエネルギーが拡がっていき
運気がアップ上矢印キラキラ



ミニサイズなので、
手帳やお財布・定期入れなどに
入れて持ち歩けます。










Instagramの@fumimandara  アカウントにて
12星座曼荼羅や、その他の作品をアップしていきますので、
ぜひチェックしてみて下さい♡
フォローもよろしくお願いしますパー



曼荼羅のInstagramはこちらです




そして、春頃からずっと胸に秘めていた願い

『masayaさんからライブ配信をして、たくさんのステキなお洋服やバッグ、靴、アクセサリーを皆さんに知ってもらいたい』

を、やっと叶えることができました!!



Facebookからライブ配信したのですが、
それを見て『masayaさんに行きたい!連れて行って〜ピンクハート』って言ってくれたお友達がいて、
感無量です笑い泣き




ライブ配信中の様子の動画下矢印






Facebookのライブ配信動画は





ファッションも占いも、

もっと自分の魅力を知っていったり
楽しむことで、
自分を輝かせる事ができるツールピンクハートハート




日々の中に取り入れてもらえたら、
もっと毎日が楽しくなると思ってますウインク





お越し下さった皆さま
ありがとうございましたラブ







たくさんの愛と光が
あなたに降りそそぎますように。


今日も繋がってくれてありがとうキラキラ


 



鑑定のご依頼はこちらのホームページから
お申込み下さい音符

↓↓↓

ハートホームページ



ハートInstagram

☆占い・プライベートのInstagramはこちらです

☆点描曼荼羅のInstagramはこちらです



ハートFacebook

日々のつぶやき・気づき・メッセージ投稿多めのFacebookアカウントはこちらです


※お友達申請の際には『ブログから来ました』のメッセージも一緒にお願いします。

※基本的に男性は面識のある方のみ
お友達の承認をさせて頂いてます。
面識のない方はフォローして頂けますと幸いです♡


Instagram・Facebookは
いいね・フォロー大歓迎です♡
お気軽にどうぞ♫