昨日は、コンセール241「ガラ・コンサート」に出演させて頂きました。


場所は、旭区民文化センター「サンハートホール」 です。

昨年はご紹介により、お客さんとして楽しませて頂いたので

自分が出演することに不思議さと嬉しさを抱きつつ、当日を迎えました。



旭区民文化センター「サンハートホール」

300人収容のホールは、ほとんど満席状態でした☆




今回演奏したのは、 有名なフルート二重奏の曲、
ドップラー作曲:アンダンテとロンド
です。

「ロマンチックな所と民族的な所があって、面白かったです」

と言ってくださるお客様もいらっしゃいました♪

フルートにしか出せない甘美さ、力強さ、しっとりさなどの魅力を、

今後も学ぶ一方で共有していけたらと感じました(^^)

共演したのは、日頃お世話になっているフルート・村上さん、ピアノ・鈴木さんです☆



アンコールでは、お客様と「ふるさと」を歌いました。
全員で一体となれる喜び・・とても幸せな気持ちと共に、あたたかい気持ちになりました。

コンサートに足を運んで下さったお客様、出演者の皆様やスタッフの皆様、
本当にありがとうございました♪

今回の全ての出逢いに、やっぱり・・

感謝☆

フルート・松崎ふみ