ぢんさんは
「返さない」「受け取るだけ」の練習と言って

クラウドファンディングで支援されたり
応援されても

今回は、返すことなく、あえて全部受け取ります!

って言っていたけど
 

こうやって返してくれる。
応援してくれる。
 

応援ブログをアップした時に
コメントをくれただけでも
うれしかったのに。

またぢんさんに貰ってしまった♡
  

循環しながら
また今度はそれを外に、違う誰かに
わたしも渡していこう。

そしたらきっと
やさしい世界になるね。
 
 
応援ブログに書いたぢんさんとのエピソードは
3年前の7月に行った
アメリカリトリート🇺🇸でのことだったけど
 
 
ぢんさんがわたしのブログをシェアしてくれた今日は
2年前にぢんさんのNY公演を観に旅立った日だった✈️✨





 
2年経ってまた巡ってきた
こういう巡り合わせもうれしい。好き。
 
 
少し前のぢんさんの活動報告に
ウェンブリースタジアムでやりたい
って書いてあって
どこだろう?と調べたら
ロンドンだった♡
 
イギリス🇬🇧に行ける♡
またわたしの楽しみがひとつ増えました。
  

すでに400%も達成しているぢんさんのクラファン
オープンしてすぐに150%ぐらいになって
すごいなぁと思ったのと同時に
なぜか謎に落ち込んだわたし。

自分との違い、差を見て?
遠くの存在のように感じてさみしくなったのか?
わからないけど。

友達に「比べちゃダメなやつ!!笑」
って言われて
そりゃそうか。と
そして、ぢんさんは怖いながらも行動しているから。
 

わたしも怖がりだし
1人じゃどうしていいのかわからなかったりするから
周りに居てくれる人たちと一緒に
応援したり、応援されたりしながら
受け取ったり、与えたりしながら
自分のやりたい事を楽しんでやっていけたらいい。
  

ぢんさんのクラファンは
まだまだ支援受付中です✨


わたしのリットリンクはこちら


Voile 尾山芙美子 

 
***Voile flower menu***

🌸Voileお花の会(対面レッスン)

毎月開催しているflower lessonです
次回は、初夏のお花を使ってナチュラルな雰囲気の
バスケットアレンジを作ります

(動画レッスン)

6/25.26.27お届け
ご自宅に花材と資材、テキストをお送りします。
ご自宅で作成動画を見ながらお作り頂けます。
(アイロニー谷口氏による作成デモ)

🌸花の定期便〜花と暮らす〜
6/15・7/1お届け分を受付中
市場で仕入れた旬のお花をブーケにして
ご自宅へお届けしています。
ギフトにもご利用いただけます。
お申込みはこちらからお願いします






公式LINE
お気に入りの花や花屋を紹介したり
花の楽しみ方、飾り方、お手入れ方法を発信したり
レッスン、ギフトなどの案内も
レッスンで使えるお得なクーポンもあります♪


IDは769xgsrj

QRコードはこちら
登録してくれたらうれしいです☺︎