呪文を唱える | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

編み物🧶をしながら
ある呪文を唱えます
こうなったらいいよねぇ
そうなったら楽しいよねぇ
をワンフレーズにまとめた言葉キラキラ

編み物🧶は連続するものだから
呪文を唱えるにはピッタリ爆笑

口でつぶやき
耳で聞く

朝の連続テレビ小説『虎に翼』でも
佐田寅子さんが
『チチンプイプイスター』って
内縁の夫、星航一さんに
呪文をかけてました爆笑


雲☁がもう秋です

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^^)/~~~ラブラブ