ピタリと間に合う奇跡 | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

皆さんもネット注文したことありますよね
私も利用させてもらってます

注文したら、すぐに届く印象
6月5日に注文して
あれ届かないなぁー
注文履歴確認したら
確認中のままでした笑い泣き

いつ届くかなぁ…
6月26日にはお渡ししたいなぁ…

まーいいっか
心配せずに待ちましょうウインク

ということで
おかげさまで
6月25日に届き
今日、無事にお渡しできましたラブ

心配や不安を手放せば
自分の思い通り飛び出すハート




富士山に龍
ネットショップから画像お借りしました龍


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


私が注文したものは
今、完売なのかな?

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^^)/~~~ラブラブ