スマートフォンは知っている | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

スマートフォンである講座を予約
手帳に書いた予定も確認せず
予定空いてるだろう
くらいの軽い気持ちで爆笑

でもね
なぜか最後に
予約できませんでした
しばらく時間をおいてお試しください
というご案内…えーん
なんで!

もしかして…

手帳を確認したら
もう先約がありました笑い泣き

スマートフォンは知っていたんです

すべて繋がっているなぁって

手帳に記入している予定
スマートフォンで予約したい予定
スマートフォンは知っていた


今日の東京は4℃で雨が降り続ける
寒い一日でした…

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ