生きるって… | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

生きるって
きちんと食べること
バランスよく、食べること

食べたものでしか
食べてきちんと消化できたものでしか
私たちはできてないから

笑ったり爆笑
泣いたりえーん
怒ったりムキー
すべてはエネルギーを使っているのです

私は介護にも携わっているけど
『食欲』があるうちは
大丈夫だなぁと感じます

何食べたい?
「いっぱい!」とこたえてくれると
あー生きる気力あるなぁって
安心します

生きるって
きちんと食べること


ご近所では、豆が花をつけていました
春ですね

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ