夢の一つが叶う時 | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

夢の一つが叶う時

それはご縁とタイミングのなせるワザ
だと思っています

私が夢ノートに
『味噌作り』
と書きましたφ(._.)

SNSではいろんなワークショップが
投稿されていて
行きたいなぁと思っても
開催日と私の予定が合わなかったり…えーん

ご縁バツレッドタイミング
それがピタリと合った時
叶えられるんですキラキラ

夢や目標、そのすべてが
必ず叶うから
時薬 ときぐすり という魔法をかけて
ワクワクで待ちましょう飛び出すハート


小豆味噌出来上がり
これから寝かせて6ヶ月以降に頂けます
首のびちゃいます
 かなえ先生が作られた小豆味噌でお味噌汁
そして、白い器は発酵あんこラブ
ごちそうさまでした照れ
そして、シンクロニシティ
かなえ先生はステキなクマちゃんの
アイシングクッキーをくださって
私はバレンタインキットカットベアを
用意しましたくま
クマちゃんのシンクロニシティラブ

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ