角度が変わると… | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で 結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

私が前職にいたとき
若気の至り…
本当にヒドいことを言ってました笑い泣き

まー仕事ができない人っているわけで
その人に対して
厳しいことをね笑い泣き

その時上司が
『会社に来るだけでエラいんだ』って

その時は何甘いこと言ってるんだ!
と思っていたんですよ

時が経ち
年を重ねると、いろんな事柄が見えてきたり

自分が家庭を持ったり
正社員からパートになったり
角度が変わると立場が変わると

あの時、上司の 言ってた言葉が
よく理解できるんです

私も成長できているんですラブ


26日には満月がやってきます
優しいひかりキラキラ

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ