多数決で買うもの | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


写真にヒョウモンリクガメがでてきます
苦手な方はスルーしてくださいm(__)m

ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

我が家は三人家族です
夫、私、ヒョウモンリクガメのようちゃんカメ

パイナップルは夫と私うずまき カメドクロ
トマトは私とカメうずまき   夫は△
スイカは私とカメうずまき   夫はドクロ
ニガウリは私うずまき    夫とカメドクロ

という感じで、多数決で二人がうずまきのものを
買います
ニガウリ、ゴーヤ料理は我が家では
あり得ません(>_<)

夏と言えばスイカスイカ
本当に大好き!

スイカスイカ、もう一つ冷蔵庫があれば
丸ごと買いたい
私は赤いところ
ようちゃんはちょっと赤いところと皮
すてるところないんですよスイカ(^^)v



スイカはいいよねぇハート
大好き過ぎてゼリーもつくりました
こちらは私がひとりじめ照れ

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ