久しぶりのデコパージュ♪ | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

昨日準備していたものを
今日は形にしてきました

ガラスのケーキ皿です
私はデコパージュをするとき
先にペーパーを買いまして
そちらの絵柄のサイズを測り
お皿のサイズを決めます

この柄なら15cmのお皿が
ぴったりのはず!
うん!納得の出来栄え


自己満足ですけど
よく出来ました照れ
お気に入り決定(^^)v

 

 是非皆様も作ってみてはいかがでしょうか?

claygarden品川のみわ先生

とてもステキですキラキラ

ほめて下さるので、気持ち上がりますアップ


最後までお読み頂き

ありがとうございますハート


(^-^)/~~ラブラブ

あっ、夫は7時過ぎに家を出て

10時47分にこれから帰るLINEがありました

びっくり笑い泣きえーん

(昨日のブログの続き)