Anne先生って!ハワイにも!何かがつながりはじめてるぅ? | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越しくださりありがとうございます❤

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサンこと
かとうふみこです

ユザワヤ講師の先生がハワイでも手作り
先生の先生がAnne先生!
赤毛のアンのファンかなぁ?
気になる!気になる!

私は赤毛のアンを愛しています❤
アンのところへ行きたい!
いつも自分のグリーンゲイブルスを
心に描いています

私のパステル和アートの先生も
Anne先生

なんだか本当につながっていて
うれしくなるのです

私のAnneへの愛情をしるしておきたかったのでした
お読み頂きありがとうございます❤

(^-^)/~~