いよいよ明日11/19”HappySchool 『大人の文化祭』” | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにお越し頂きありがとうございます
紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士一般指導員
すこやか23SUNことかとうふみこです

いよいよ明日11/19になりました!
Happy🌿School 大人の文化祭

スイーツ付きの一つはこちら❤
9時開店なので8時半に行けば1番かなと
思いました
ヒェーもう列が!
私は10番でした!
1回目ではお店に入れず
お買い物終わったのは
9時半でした!
皆様、買う数が半端ないです!
目が丸くなりました!
来るからには、ご近所の皆様の分までと
頼まれて来られるんだろうなと言う数です

もう一つのスイーツは
鹿児島からお取り寄せ致しました!
米粉や本葛、有機豆乳で作られた
可愛い可愛いクッキーです❤
こちらはお楽しみにしていてくださいませ❤
では明日11/19、21人で楽しみまーす!
ご参加の方、よろしくお願い申し上げます❤