natural-2010112520590000.jpg

natural-2010112911110000.jpg

シーフードカレーと
野菜とえびのパスタ
作ったよー。



おいしくできたー。



ウレシイー◎








教え子高校生ダンシーが
店にきて
からかわれてたじたじになった
33さいあたし。



「ふみえせんせーい。
今日は友達つれてきたよー。」
と。



高校生ダンシーどもがやってきた。



からかわれまくりな
あたし。



あたしいつから
あの子達にこんなに
からかわれるようになったんだろ。



昔は
「ふみえせんせい。
おこってますから!!」

とかよくよく怒ってたのに。笑





もうあたしのほうが
ちっちゃくて
ちょこまかして
まるでダメ。笑。



でも
なーんか
楽しくて
なーんか
嬉しくて
あたしニヤニヤしてた。



こんなに
年月が流れても
こうしていられることに
幸せで。。。





ナマイキにいっちょまえに
いろいろ言ってくるのー。笑


オモシロイワ。



「10年早い!!」って
言っておいた。笑





最後の最後に
「明日のテスト頑張りなよー。」
って

イチオ先生らしく
ふみえもシメテおきました★



「またくるねー。」
って
帰って行った。



幸せすぎ◎



ありがとう。



またきてね。






あたしの最近のお気に入り。



諦めたらシヌゾー。



↑これね★



そんなわけで
12月も楽しくね。