natural-2010062302230000.jpg

新しいスタートをしなきゃとか

新しい道をまた歩かなきゃとか

頭では指令してるのに

足踏みしてるのが今のあたし。



いろんなことが
完全にキャパオーバー。



でも
でも
チイサナチイサナいろんなことや
何気ないいろんなことや
些細ないろんなことが

とってもありがたくて

喜んだり
泣けたり


そんな毎日。





この間ね
どうしようもないことを
やらかしてしまって

どうしようもなさすぎて
全容なんて
誰にも言えない汗



誰にもナイショ。





そんな自分に
落ち込んで
がっくり。きたけど

こんな時は
とことん
どうしようもなくて
いいのかな?

それくらいでいいのかね??








いつかは
上がるしかないってこと
心のどこかで
気づいてるから。



心の
整理をしなきゃ。





生きるって
精一杯。





信じるってこと…

そんな気持ちを
失ってしまったけど

あたしらしくいたい。



またあったかい
光が射すところを
ゆっくりゆったり
歩きたいから。





キラキラな
日々を◎

願いたいから。



また
苦しくない
毎日がやってきて
ほしいのにな。





何かに気づいた時
やり直せばいい。

人生って
そういうものだよね。

何度だって
やり直せる。



それが人生。





泣き顔じゃなく
笑いたいから。


笑ってたら
やってくるよね。



笑えるのかな?あたし。



あたしから
笑。


とったら
何にも残らないね。



そりゃ大変。。。



あらららら。








七夕だよ。
ネガイ叶いますように。