natural-2010052310200000.jpg


友達が
ドライブ連れてってくれるって。



フレンチトーストを作って行ったよー。

おいしく
できたー。

喜んでくれて
何よりー。





肩の力抜いて
自分らしく笑っていたい。


たくさん笑いたい。



あんまりキバルと疲れちゃうから。笑





楽ーに◎



時には真剣に。


時にはテキトーに。笑



そして
人生開き直りも大事です。笑



でも一生懸命生きたい。



そんな毎日がいい。





気づく。

あいつの声を聞いて
元気なことにほっとして
あたしは
それがあるだけで
たくさん
たくさん
笑える。





あいつがいてくれるだけで*



大きくて
大切で

愛しくて仕方ない。








自分の道が
前につながっている。



その道にススメルのが
あたしにとって
何よりも幸せなこと。



最近
すごく自分自身が見えてる。

マルミエ。笑





だーかーらー
自分シンジテ
前に進もう。





人と人のつながりは
気持ちあれば
ずっと続いていくんだ。



切れないの。








キラキラしていたいー。

キラキラ☆
キラキラ★