natural-2010032820240000.jpg

おいしかった
沖縄アイス。

石垣塩味がヤバイ!!!

またナワオキりたいなー。




平和な人だねー



言われて


嬉しかったり



アグレッシブだー



言われて


嬉しかったり。



ナイーブだよね



言われて


笑ったり。





みんなの
あたしのイメージがおもしろい。



突然ふーみんって呼ばれて
ホントふーみんって感じ~って

笑われたり。



様々。





あたしpeaceに生きたいよ。





love&peaceに☆



これもあたしの永遠のテーマです。





この間ね
仕事でもいろんなことあって

あたし調子悪くなっちゃって



一緒に働いてる人に



いつものふーみんじゃないみたーい。
笑ってー。



って言われてね。





やっぱり
笑ってたほうがいいよね。




進むべき道はわかってる。


想い赴くままにね→→



それがあたしの生き方。



あたしの生きる道。


近道も
遠回りも
両方いーな。



ヨシ!!



自分の道を
歩いていけたらそれでいい。



自分らしく楽しんで。



そんなそんな
あたしらしい
生き方がしたいです★





温もり大事にぬくぬくしていたい。



やっぱり
あったかいのは
大事でしょー。



ゆるゆる
ゆっくり。








大事な友達が
傷つく
辛い姿はあまり見たくない。



でも
そんなことは誰しもあって。


そのぶん
復活しようとしてる姿は
涙ぽろり。



顔見てほっとする。



むちゃくちゃ応援してるよ。
ていうか味方だよー◎



見守ってる。



がんばれっ。







おやすみんみん。