natural-2010040918500000.jpg

髪切った。
バッサリ。



女っぽいー笑



エ???!





髪切るって
負のオーラや空気を
切るって意味があるらしく…

だからちょっとでも
定期的に切ったほうがいいんだって。



久しぶりに短くて
新鮮で
ちょっと恥ずかしいけど

ちょっと春爛漫な感じで
るんるん。

これにくるくるパーマネントしたいの♪



ゆうじろうさんに
髪切ってもらいながらね
あじさい話してたら



「そういうのは
すごく大事にしていきたいことだねー。
自分が愛情持って過ごしてた証拠だねー。
感動だねー。」
と言われ

2人でオモイキリ感動してウルウルね。笑








一緒に働いてる同期の子が
オーナーにめちゃめちゃひどいことを
ここ最近言われまくってね
決定的なこともあってね



超腹立ったあたしは
やめることを決意しました。



人を大事にしない人は
許せないしダイッキライ。


あたしのことは
よく思ってくれてるらしいけど
そんな問題じゃない。
許せない!!





それを固く決意して寝たら
う●ちの夢を
見ました。

何かいいことあるね。
こりゃ。

どんな循環なわけ~。



うん系は
あたし絶対いいことあるんだよね。



ホント。



ウキウキ。
るんるん◎



あたしはあたしの人生を生きるよー。



パシャリ。
がべちんの送別会に
お呼ばれして。

ルービーうまいっ。

オイシイの幸せ◎





がべちんの新しいスタートがーんばれ。