natural-2010040113430000.jpg

卒園アルバムに

「何か書いてー」と
表紙に
あたしがメッセージを書いたんだって。

懐かしくてパシャリ。

いつの間にか
くまが塗られて
体ついてた。笑

あたしオボエテないしー。笑
テレタ。





最近高校生になるからかやけに
アドレス変更して
そんなメールが盛りだくさんで
ふみえ先生ひーひー泣 笑


高校生になるのが
ドキドキらしく
そんなメールがかわいい~♪


あたしにデキルコト…応援☆



電話と生きてる世代だから多量メール。
これまた返信でふみえ先生ひーひー笑



「コンサでスタメンとったら試合に先生呼ぶ!!」
って固い決意の子。

男だねー。





そんな感じで
あじさい組に
毎日元気もらってます★





自分の想う方向へ
信じて
ススムだけだね。



よりそんな気持ちが
ツヨイ。



ただそれだけ。



生き急ぐこともあるけど
のんびりがいいな





最近
ちょーっと痩せたらね

ぷりぷりおけつが
ちょーっとホントちょーっと小さくなった気がする♪

ものすごーくちょっと。



でも
相変わらず
ぷりっぷりですが。笑



これだけは
変わらないみたい。いひひ。



最近好きなCMがあるの。
穏やか~で

好きな音楽かかって。

でもなかなか巡り合えず…