natural-2010032816070000.jpg

150円のうちに
あと何回ポテレるかなー。
今でゴカイ。


しかも期間延長して嬉しすぎる~。



マックのポテト大好物なあたしとしては

幸せすぎます☆


ぶたぶたブーブー笑



あとゴカイは食べたい。



マック様様。







春爛漫とまでは
なかなかいかないなー。



またまた冬みたいだよー。



まだ遠いな。



寒すぎ~。



雪も降るし。



春のにほいは
してきてるのに。



あっちもこっちも

早く春になーれ。



なんやかんや
早く春になーれ。



はーるよこい。
はーやくこい。笑





週末は
ちょっと事件が起こり

血を見て



震えるし
焦るし

ハラハラして

でも泣いてる場合じゃないから
涙は止めましたというか

涙も止まってました。



多めの血がダメなのよね。涙



何かが起こった時
冷静に対応できる自分にならなきゃ


固く思ったよ。

大事に至らずで
本当によかった。涙








せつないも
いとおしいも

そんな想いを抱えて

今日も生きてる。





またイッポ前へ
スースーメー。



感情って大事。
ハートだから。