natural-2010030221290000.jpg

最近テレビで

どなかたが手相をしてるらしく



友達がそれを見て

あたしの手相も見てくれたんだー。



あたしの手相いいらしい~。


えっホント?!笑



でもうれしー。





笑ったのが
あたしには
エロ線っていうのが両手に
二重も三重にも
あったこと。



どんだけですか??笑



そして
嬉しかったのが

寄り添い線。



好きな人と
ずっと一緒にいられる
寄り添っていられる線。



涙でそうになった。


ウレシイな。



そして
強烈だったのが

豊臣秀吉と同じ線。



ウケル~。


あたしがだよ。
このあたしが。



あたし
どこをどうしたらいいのか

イマイチわからないけど
豊臣秀吉になるわ~笑






明日も
いいひに
なりますように。



そう願わずにはいられないね。



人生一度きり。



大事に
大切に
生きなきゃだよー。



生きてこそ♪
だよ。