natural-2010022017260001.jpg

roots。



この間
区役所行って確信しました。
あたしの習性。



マジメな場所にいくと
必ずお腹がずーんと痛くなる。



これほぼ絶対。



区役所とかハローワークとか
そんなマジメな場所。

マジメで
自分と空気とか違いすぎて合わないらしい。



フィーリングが全くもって合わない。笑



ちょっと自分でもウケルんですけど笑



ホントにあたしってダメダメです。




あたしには
デッカイ肝っ玉と
チッチャイ肝っ玉の両方があるみたい。

ものすごい度胸がある時もあるのにな。





地下鉄乗ってぼんやりしてたら

さっぽろで降りるはずが
降り過ごして次の駅になってるし。



32才なんだから
しっかりして!!



ホントしっかりしてなさ具合いが全開☆



でも
シッカリモノな時だって
あるんですからー。





お間違いなくね!!!








友達に言わせると
あたしは養成所らしい。



じゃ
フミザイルでしょー笑

ってあたし。



フミザイルが
発掘されてるらしいよ~。




んなわけねー笑♪笑





ちょっとイライラしてしまってですね。

ごめんなさい。。。





元気だったり
イライラしてしまったり
凹んじゃったり
笑ったり



色々だね。



でも全部全部
全て


生きてこそ♪

だよね。

生きてるから
いろんなこと
感じて
学んで
生かして

だよね。



生きてこそだよー♪



思いやり持ってね。