20080605002603.jpg

ステキなカフェだったよ~





髪の色を変えた。



髪も切った。




ゆうじろうさんに

「ミルクティー色にして」って

お願いして。



(笑)





優しいゆうじろうさんは

「いいよ~ふんわりした感じがいいんだね~」と

言ってしてくれた。



周りのトモダチやらに

「いい色だね~」と言ってもらって





「ミルクティー色にしてっって
お願いしたのー」


と言うと



大体ミナサンから


「まーたー何、甘甘なそんなことこと言ってんのさ~」と


するどいやら


やわらかいやらの
様々な突っ込みがきます笑



今オモウと
ちょっとハズカシイね…笑



でもミルクティーがヨカッタのー!!




それにしても
あたしって…


気づかない間に

けっこう自然~な感じで
ハズカシイこととか言ってるんだよね…汗



後から気づいて…

もう遅い?みたいな笑



ジブンではもう慣れたけど。笑




いい加減にして!!


ミソミソ!!



でも

いつも本気で生きてるので

許して♪笑







これまた…笑



ちょっとオモッタけど
あたしの周りにいてくれる方々って…

あたしの扱い
本当にうまい~笑



ミナサンさすがです~笑




それと
それと







いつも本当にありがとう☆






Peace