20080608155832.jpg
手首につける
シュシュがほしくて
やっとかわいいの見つけた。

シュシュのわりに高くて
かなり迷ったけど
たまにはいいかなって
思って買ったよ。

Banner Barrett の~



シュシュ…今度作ってみようかな。




何かにホンロウされるってこと…

ある?



あたしは……



ありあり。



されまくり笑



でも翻弄されるくらい

気持ちを持っていかれるなんて


これまたすごいことだよねっ。



あたし
キホンテキに


すきならすきー



興味なければぜんぜーん


嫌なものはイヤー



いいものはイイー



あんまり流されないタチです。



でも
でも




それでもホンロウされることあります笑



ホンロウされるってことは


そこにはホンロウされちゃうくらいナニカがあるってことでしょー?


シビレルねー笑



うーむ


人生とは

やっぱり奥深いね。


頭で考えてたってわからないことだらけ。


気持ちのほうがツヨイようにオモイマス。

でも

こうしてイキテルなんて


やっぱり

どう考えても幸せだー



人生はキセキのレンゾクだよー↑↑