20080613154414.jpg
カフェで読んだえほんのタイトル。



ステキなコトバのオンパレードでした。





そして
最後のメッセージが

素晴らしくて



心に

どっきん

どっきん


響きわたりました。







イチバンたいせつなことは


あなたは
あなただよ



って…。ことって




カンドウしたよ。涙



ホントそうだね~




んー深い。



Brown BooKs Cafe
ステキな本がいっぱいでした~。


ステキ空間。





ここの
本達と
本物キャラメル入りの
キャラメルコーヒーと
シフォンケーキに

癒されたよ~♪





今日おみくじひいたら

人生確か…ニカイメ???の


ダイキチ☆大吉



めちゃめちゃうれしくなって


その場でくるっと

おみくじ持ちながら一回り♪

えっ?あたし?笑



でもでもウレジイ