20080615124745.jpg
ただいまあたし待ち中。






あたしの

心を満たしてくれるもの。



たくさんある…



でもやっぱりあれー★



何が何でもあれー☆


ダントツです。




何かに
こんなに心が満たされるなんて
それはやっぱりステキなことだと



オモウ。



素直にね。



ありがとうしたくなっちゃうわ。



じゃあ。


それはナンダ??(笑)






ここには書かないっ♪笑



おせーない♪笑






毎日…
色んな人達に
色んなことを

教えてもらいながら

生きてるな~。



色んな人達の
色んなこと

たくさん吸収したいでふ。


だから~


ハチ公に
なって

しっぽふってしまうんだよー笑



あはは!!!



トモダチにも言われた。

「しっぽふりっふりだよー」って…笑



コレカラはネコチャン目指すか?!


いやいやいやいや




イヌ派なんです~♪





イヌコロと一緒で
楽しくなって
うれしくなるとドーモ
しっぽをふる癖が…。笑


キヲツケマス。




でも振らない時だってあるよ。


その辺ショージキなもので!!笑

シツレイ