20080613200359.jpg

友達から

今の居場所を写メで送りなさーいと

メールがきて


おもしろくなったあたしは

どこでサッポロをアピールしようと
楽しくなって

札駅方面からわざわざここまでやってきたあたしです。笑



あたしは今日もサッポロにいまーす。


今のところね笑



明日もサッポロにいるよ。きっと…






思えば…



2ヶ月くらい前にも
ここにきたなー…。


あの時は
いろーんなキモチだった。




神様にも感謝☆


今日その節は大変お世話になりましたって

お礼をしてきたらよかったな。



2ヶ月後…

前向いて上向いて歩いてますって報告も一緒にね♪