photo.jpg
今日は舞い降りた~笑







前にブログでも書いたけど…


占い師のトモダチに教えてもらった

ジョナサンケイナーの占い…



本当にステキ占い。



毎週チェックするんだけど


パワーメッセージで溢れてるの~



しかも
読むと必ず

ジョナサンがどこかで

あたしを見てるんじゃないかと

キョロキョロしたくなるくらい


ドンピシャの内容なのです。コレが…


あたしって

周りの方々どころか

ジョナサンにまで

ココロを読まれてるんだろうか??笑



バレバレじゃーん笑



ホントいつもスーッと心に

響くんだよね~




もしヨカッタら見てみて下さい。



心にグッとくるかも。





こう考えると

世の中には響くモノが多いな~。







今日のパシャリは
占い師のトモダチが送ってくれた写メです。



タイに行ってきたそうな…


イイナー。
イキタイ~。


ナンカ
いいことありそっ



思わせてくれる写メだよね。


あたし全然旅行してない。涙


どこかイキタイよー(泣)






あっ

でもあたしは


ココロの旅に行ってた↑↑


幸せ。