20080611183224.jpg
職場のお食事会で食べた
海鮮生春巻きシーザーサラダ風

めちゃめちゃオイシカッタ。


昨日・今日と
とばっちりを受けて
かなりしょんぼりモードだったけど

これ食べたら
おいしくてま、いっかーな気分。






ヒトにココロを読まれるってハズカシイね~。


あたしが
何気に放ったメッセージとか

さりげなくしたことが…

読まれまくり。



オモワズ




「そのとおりーー!!」


ってオッキイ声出したくなるよ。


ニアピン賞どころか

ホールインワン賞です笑



でもそこまで読まれると
いくらあたしでも照れちゃいます~。



ちょっとは外して
ほしい感じです。



空を読むばりに


心を読むって感じ。


いや心を読まれてるって感じ。笑



あたしわかりやすいのかな~?



だから魅惑になりたいんだって~



あっでもオープンだから??




素直にイキタイ今日この頃ナンデス。




今日お食事会の店でおみくじをひいた。


こんなステキコトバがでてきた。




ありがとうって
言うだけで
こんなに幸せになるなんて
ありがとうが今日も幸せを運んでくれる

BE HAPPY

だって~



やっぱり感謝からハジマルンダヨ

何事も…


ミンナ

ありがとう。