20080604211622.jpg
cafeで
注文したグレープタイザーとデザート。

後からアイスもサービスしてくれてlucky気分♪

感激
ありがたや~











この間子ども達と会ったことで


久しぶりに色々オモイダシタんだけど…



思わずオモイダシワライしてしまったこと…。




あたし子ども達と園バスに乗って


確か…
小学校に交流会に出掛ける時だったんだけど


行く前に
お部屋の中で順調にミンナで準備してて


「トイレ行っておいてよー」

とか

あたしの声が部屋中に響きわたってたのね…


そして
その日はゼッタイに上靴が必要だったから

「外の靴と履き替えたら上靴手に持ってバスに乗ってよー」

「上靴忘れないでよー」
と、

そこは
かなりかなり
口をすっぱくして言ってたの。



そしてミンナで

バスに乗って
出発前は必ず人数確認をするので

ヨシ!オッケーとオモッタラ


1人のオンナノコが



「ふみえせんせいはくつ、もったんでしょー?」


と。


ん??



言うまでもない。

あたしの手の中には
上靴のうの字もナカッタ。



そして

ドエスなオンナノコの一言

「ホントふみえは~…」



その言葉を聞きながら

あたしは

走って上靴取りに行くみたいな?


ワライながら戻ってくる…みたいな?

そしてミンナ笑ってるみたいな??





こんなエピソードがいっぱい!!




思い出し笑いできるほど山ほどです。




あたし反面教師??ワライ



いやいや反面教師も必要だとオモウ。笑





とにかく

ホント笑ったり泣いたりシアワセな日々でした~



いろんな日々があるけれど



とにかく笑ってたな~



最後にもう一つ思い出した。



お弁当食べ終わったあと

病院ごっこの

「かんじゃさんになってねー」
と言われ

患者さんになりきってる間に


あんまりキモチヨクテ


5いや10分ほど


ホンキ寝しちゃったこともありました~


だってあんまり気持ちよすぎて…




こんな公に明かしたのはハジメテです。笑



内緒~笑





ゴメンナサイ~笑