20080604191647.jpg
これは
おぷの食べたデミカツチーズ☆

めちゃめちゃ美味~満腹~

少食な方はいっぱい食べる方と行くのが必須です笑。

麻生のピーチピットうまいです~






あたしが何気なく放出した

メッセージを気づいてくれて

ナンカすごくうれしくなった。


「ドーシテわかったんだろ…
よくわかったねー」

と言ったら


「わかるって。それしかないし」


と笑えるツッコミ返事が返ってきた。


わかってもらえるってホント


ホッとするね~



こんなのんきなこと
言ったら怒られそうだけど…



でも本当のこと。



みてろー

おまいらー!?!笑





でも
こうしてあたしをわかってくれる人達がいるから
あたしはがんばれるんだなーとオモウ。


ありがたやー






今日オープンカーに乗ったメンズを見た。


ニット帽かぶって
アウター着て

完全防備でオープンカー。



そこまでして

乗りたいんだね…





オトコのロマンなの?笑