20080604191631.jpg
だいすき☆チャイチキオムライス





昨日は大丸チームと飲んで

今日はおぷとご飯して




いろんなことを話せる仲間がいて
ありがたいなーとオモイマシタ。


楽しさも辛さも
分かち合えるというか…
分かり合えるというか…
応援できるというか…






そして最後にはいつも
あったかーいキモチになる。


動物だったりモノだったり

もちろんだけど


人って大事だよね。


悲しくなることだってもちろんあるけど


パワーだったり

時にはあったかさだったり


これまた厳しい意見もあるけど


そんな人達に出会えて

同じ時間を過ごせることが


ホントシアワセだす~



この間久しぶりに会った
教え子達が
いろんなことオシエテくれた気がするな~♪



大事な大事なものが
ここにあるって気がするね~