20080419190528.jpg
オリオンビールは癒される。






この間占い師の友達から
「今ふーみんにすごい波がきてるよ」

と突然メールがきた。



会っていないのに
ナニカ感じたらしい。


「それはどんな波?いい波?」

と聞いたら


「もちろん!!」

続いて

「この波に乗って。
ゼッタイに掴んで」


とメールがきたから


めちゃめちゃテンション上がったあたしは
(朝方だったから寝てたんだよ…あたし笑)



「あたしサーファーになるから★」


とふざけた返事をしたの。


泣きそうになりながら嬉しさを噛み締めてね!!



ていうかふざけてないんだよ。


あたし割と
ボディボードのほうがしてみたいし

それに運動神経もよくないし



でも今ならサーファーになれそうなの。笑



この波をハナサナイ~って

ハワイかどこかで波に乗ってる感じ笑


妄想デキタ笑笑



キテルトイイナ

ビッグwaveが!!!



ふーみんに★




それにしても占い師さんって
一緒にいなくても
そんなこと感じちゃうなんてめちゃめちゃすごいねっ。


それにそんなパワーメッセージをもらえて

泣きそうなくらいウレシイよっ。

感謝感動アメアラレ。


ありがたや~





そんなこんなで
今日は給料日前なので自粛中。


オトナシクじゃがぽっくる食べて
マッタリ笑