20080419154925.jpg
人生の地図。

あたしの地図はどんなかなー





あたしらしくイキタイです。


ムリせずnaturalにね。



その人らしさってダイジだとオモウ。


だってその人がイキテル証でしょー。



そうじゃないと誰でもよくなっちゃう笑


みんな同じ人になっちゃう


その人
それぞれ

1人1人が特別ってことだよ。



naturalがイチバンね~



明日もガンバリマスカー


ジブンのためと

ジブンの大切な人達のために~♪




青い空はつながってるよー



ドコマデモね。






あーもうこんなジカン。



あたし今まで一体何シテタンダロ笑




ねむいっ。