20080326215657.jpg
今日のシメの雑炊。

久しぶりに飲んだので
若干酔っ払いになってしまいました笑

さとことひろちゃんもキモチよーく酔っ払いました。。


ホルモンサイコー。


病み上がりのためほどほどにね…












あたしのできるモノマネ。


ニコ。


クレヨンしんちゃんと
エンターテイナーの王道ミッキー


クレヨンしんちゃんは

一言しか発することできないけど

かなり自信アリ。


ミッキーは
ミッキーのモノマネをするなんて

恐れ多い感じだけど

何かしちゃう♪


でもニテナイってイワレル…汗 笑


この間なんて

テンション上がって何度もしてたら…


ふーみん…もしかして
ミッキーのモノマネしてるの??



サミシイ一言をお見舞いされちゃった笑



ニテルとオモウのにな~。



誰がなんて言おうとね!!笑



ブーイングなら見てから受け付けますっ!!



けっこううまいよ★(笑)


デモデモ


細川ふみえのモノマネでも

練習したほうがいーかな。


もうそのネタはけっこうです!!笑