20080320145842.jpg
ノノチン
オトナみたいっ笑

かわいいじゃん!!
そんなマキマキして。

でも対して嫌がってたよ笑






昨日またムショーに
ワーゲンバスがほしくなった♪


かなり動機は単純だよっ。


ワーゲンバスのイメージとぴったりの服装をしたら

どーしても乗りたくなった♪


テンション上がっちゃった。

夏にテンガロンかぶって
ワーゲンバスにノリタイヨ~



でも何かのきっかけは案外単純だったりするんだよ。


人生そんなものだったりするよ。


ムズカシクナイ。




始まりはジブンの素直なキモチだったりするからね。



すごいノリタイ…

でもヒトリグラシ…



さてさてダイジなのはドッチダロ??




それに
形もそれぞれ
キモチもそれぞれだけど


こうなりたいってキモチってダイジだとオモウんだ★


そんなわけで

ん?どんなわけ?



この間の細川ふみえだのナンダノって

ふざけた自己アピールのおかげか


今日の病院ゲキコミのおかげか


久しぶりにダウン↓↓



こんな日はちーんします泣



だってあんなに仕事忙しいのに
ダウンしてる場合じゃない!!



今日はおとなしくちーん。



また明日がやってくるよ→→





Peace