20080316135237.jpg
プレシャスのお香…
うーんいいっ。

前にもらってうれしくて…

ついに自分でゲトしちゃいました♪

ちょっとドキドキしながらね。笑







最近ずっーと

とってもいい~ジカンを過ごしてる~


だから周りにいい~空気が流れてる~



素直だからかな~


ひねくれのトゲトゲが
だいぶなくなってきたからかな~


だいぶってことはまだあるってこと??!汗



ダメダネあたし…反省






でもナンダロ。





ジカンは長さじゃない。





過ごしたジカンがナガイからとか
ミジカイからとか


そんなモンダイジャナイ。



確かに長さもあると思う。




でも大切なのは

中身で

気持ちで。



本当にそうオモウ。



ココロからそうオモウ。



ジカンはこれからいっぱいある。



だからこれからに続けていくことが

ダイジなんだとオモウノネ。



後ろばかり振り返っていちゃいけない。



素直な気持ちで前にススミタイナ~とオモウ

最近ならザ・スナオなふーみんです。



キングオブ素直な日も
そろそろかなー笑



今しかないいろんなジカンをダイジに
ダイジに

過ごしたいデス。



ヨシ。まずは
明日あさって仕事ガンバラネバー!!