20080313015255.jpg
知り合いのショップです★


よろしくね~







卒園・卒業seasonだね…




あたし
幼稚園のセンセイジダイ

この時期はいやでいやでどーしようもなかった笑


3学期始まった1月から
何かとちょくちょく泣いてました笑



卒園式の練習して泣いて

思い出のアルバム教えて泣いて


歌って泣いて


ホントひどかったよ…笑

初めて卒園児を出したとき

子ども達とのお別れがあまりに悲しくて

耐えきれなくて

こんな悲しい気持ちになるなら

やめたい…と思ったくらいです笑


ホントにさみしくてどーしよーもないの…

ハンパないよ~



だってその日まで
毎日当たり前のように会って

遊んで

ご飯食べて


思い出もたくさん

成長もたくさん見届けて
すごい大事な時間を一緒に過ごしたんだもの~



って彼氏かっ!笑



いやいや
でもある意味彼氏のようで

ある意味友達のようで

ある意味自分の子どものようで


すごく特別な存在だねっ。

自分の教え子達は…嬉



そりゃー卒園式の日なんて

59しすぎて゛ズツウもしてくるわっ笑



でもこんな想いをさせてくれて


子ども達に感謝感謝だな~



幸せですっ。



今でも幸せな気持ちでいっぱい。


アリガトウ。