20080110193258.jpg
毎日毎日仕事忙しくてぐったり。



こんな日は家でちーん。







病院→満員御礼



冬休みはドーシテモね…

大好評絶賛開院中って感じ。





あたしは忙しすぎて
患者さんにもおかしなこと口走って笑われちゃう始末…汗






こんな時は……


いやいやダメダメ


ガマンです。



会いたくなっちゃうよねぇ。




またパワーもらいたくなっちゃう。




あたしもずいぶんしぶといね笑








何だか寒いけど…



うれじぃのが…



HOTコーデ♪





レッグウォーマーはかなりの勢いでお気に入り。



あったか~



もともと重ね着ずきのあたしは



これでもか!!

ってくらい重ねに重ねております笑




でも重ねてる割には職場でよく薄着だって笑われる…

何枚脱ぐの?って笑われる…


キャミとかムダに重ねちゃうので笑






冷え性のあたしは足が冷たくなるので



あったかーな
スパッツやら…
レッグウォーマーやら
タイツやら
だいすき~





こうなったら

HOTコーデをタノシミましょ!



この寒さを乗りきるには!





そしてこのパシャリ





これまたお気に入りな
ビルケンMONTANA


かわいさも履き心地も


何から何まで言うことなしな
バツグンのできる子です★





もう4年くらい大事に大事に履いてるよ。









あったかい温泉にハイリタイナー





このサムイ中で露天風呂とか




想像するだけで



マイナスイオン発生しそっ…笑








妄想中…デス







にやりー★