20080109210307.jpg
うぅぅぅー



さぶいっ





最近のサッポロ…






寒すぎなんですけど…







ちらちらずんずん雪も降るし。






しかも道路はツルンツルンテッカリンで






毎朝

いつかゼッタイ事故るんじゃないか…と



いつか遅刻するな…と




怯えてます笑





おそろしや~



まだ一度も転んでないけどそろそろやばいなっ







寒すぎてやる気なくすー(泣)



どんなやる気?笑





やっぱり冬は冬眠モードだね…



ボードしてた頃はパウダースノーがダイスキで



テンション上がってたんだけどな~





この調子じゃ今年もボードはオヤスミ??






CM見るとしたくなるんだけど♪





そして幼稚園の先生だった頃はどんなに寒くたって

どんなに雪が降ってたって




コドモ達と毎日ワシャワシャ雪遊びしてたな~





今ならあんな長時間はできないんじゃないか笑






今日も寒いから

DENIM DUNGAREEの毛ツキのミリタリーなアウターが着たかったのに


カーキのスカートはいちゃって


上下カーキはアーミーメンになっちゃうから

やめにしてー





キルティングジャケットにしたら




かなり重ね着したにも関わらず




やっぱりサムカッタ涙







でもキルティングはホントカワエエナー…










ひゃあ!