20071229133832.jpg

仕事納めの後の炙りサーモン


うまいぎゃ★







ともさかりえのブログを見て思った♪





かなり共感







あたしともさかりえとトモダチになれそう。

なることはないと思うけど
いや人生何があるかわからないから

なれるならなりたいなー








あたしサヨナラした
だいすきな人が何でこんなにダイスキかと思ったら…







一緒にいる時だけじゃなく





いない時も余韻を残してくれるの。






タノシイナー






ハッピーダナー





オチツクナーと






余韻を残せるってステキじゃない?






そしてその余韻があったかすぎて
完全ノックアウト状態
1年間








最近あまりの辛さにボロボロとぽろぽろだったけど






今のあたしの気持ちを全部トモダチに打ち明けたら
うーん
スッキリ…





だってすきなものはすきだし





そんな簡単にこの大事な気持ちはなくせないよ



いやなくしたくないよ。





あたしがシアワセにしたかったなー・・・


こんな気持ちはハジメテかもしれないです。







ってな感じで今日はトモダチのスパにきて



2007年の汚れをバッチリ落としてきたよ!






ヨシ★これでダイジョブ




えっ?何がダイジョブなの?笑