20071226173949.jpg
あたしのロッカーの住人ボブさん

去年の誕生日に職場の子にプレゼントしてもらって以来
ずっとあたしのロッカーの住人です♪









冬休みに入って病院が激混みでついには60人超えしてひーひーなふーみんです。









あたし
最近のふわゆるパーマも気に入ってるけど






久しぶりにぐるんぐるんなパーマもかけたいなー






でもゆうじろうさんがダメってかけてくれない泣






思い切って



イメージ




チェーンジでもしてみようかな?笑






昔ぐるぐるパーマしてたけど


好きだったんだよね~アレ★









でも最近の髪の毛
あたしの心とは裏腹に
ゲンキだからもったいないかな~…






と悩んじゃう。








悩みはつきないね…笑



だってお年頃ですもの‥



え?!どんなお年頃?笑


いいでしょ!!



お年頃ですもん笑