20071223171728.jpg
ムリしたってダメなものはダメだー…





今はダメだ~







思ってたら気がラク~になった。







涙も止まった。







気がすむまで泣いたから?







いやいやあれだけ泣いたら





もういい加減気もすんじゃうよね笑







まだまだうるるんしちゃうけど



ながーいくるじーだけからは



出てきた気がするよ…








今回のこの毎日で
異例の減量がありました!!



ウレシイー








ご飯食べれなくなったわけじゃないのに…




ガマンって体にワルイのかな?!







ナゼかすぐに体重に影響がでるあたし…





弱くて情けない…






もしあたしがプロボクサーなら



試合の前にはシツレンするといいかもしれないです。笑





すぐに減量成功!!










そんな体重減も最近の忘年会やらクリスマスパーティーやらでちょっと戻ってしまいました。(泣)





こんなに辛かったんだからちょっとくらいおまけを残してくれてもいいじゃーーん。







あと少しのおまけを大事にしつつ…











ところで…
サンタクロースはふーみんのとこにきてくれたんだろうか…







全く気づかないですけど…









気づく感じでオネガイシマスネ★





本当にほしいものはあれだなっ笑




ナイショ笑