20071221231111.jpg
シップスで働くトモダチにもらったノベルティ



かわいくて早速作りました☆



ふーみんオリジナル



ふーみんプロデュースお茶碗





焼き付けたりしておもしろかったー











年より若く見られるあたし…






ええ!年は
vivaミソミソですからー





この間は25さいくらい?と。





ありがたいー
うれじっ♪






でも…
最近それもどーいうものかと…







若く見られるのは素直にウレシイ






でも
ちょっと年相応にミラレタイ。






もうちょっと
しっかりした感がほしいです笑





前は若く見られてラッキーって思ってたけど





最近ちょっと変わってきました。








ちょっとオトナなオンナを目指します☆





あー
やっぱりオトナだよねって感じを目標にね









こんなに泣いているんじゃまだまだダメかぁ…







マイペースにガンバリマス