20071219233151.jpg

あたしの周りにバイトを始めた子がいる…







何のバイトかって…





内緒だけど笑

とってもさわやかでわりとスマイルとか売っちゃってる感じ★






あたしも週一週二くらいでできるバイトがあればしたいなと本気で考えハジメマシタ。






カフェとかちょっとすきなことしたいな。




そんな都合のいいバイトはあるのだろうか…







でも一人暮らしがしたいから。






資金作りのため…♪









今日は1ミリ復活して



Peacefulなキモチになりました…。






いつまでもこんなカナシイキモチは嫌だから



こんな辛さや悲しみも抱えてまた一歩前に進めたらいいなーと思えました。







自分のペースで1ミリだけ前に進めた気がする…







でもアイタイナー




いなくなって
改めて存在の大きさも
大事さも感じたよ…









また

ワハハー
ワハハーと

笑いたいよー泣





こんなこと考えたら
また


泣いちゃうでしょねぇ…笑













しっかりー叫

あたし!!