20071217101845.jpg
この間あたしの凹みを心配しただいすきなネエサンからこんなメルが届いた…







人生は、ハイキングと同じです。



「きついなあ」と感じる時は、山を登っているのです。




「きついなあ」「しんどいなあ」と感じる人は、成長している人なのです。


ハイキングをしている人は、ハアハアと息をはずませながら、苦しそうな顔をしていません。


顔はニコニコ笑っています。



だんだん景色のいいところに近づいているのを、知っているからです。


今、辛いですか。


それなら、大丈夫です。





ココロがあたたかくなるねぇ…





さすがになかなか復活できひんのです涙





でも
今は
しょうがないー


思いっきり落ち込んでてもいい


思いっきり
泣いててもいい


これが今のあたしだもん…って

思ったら

かなりラクになった★





昨日は朝の4じまで飲んだくれしちゃった。





今日は仕事が忙しくてしんどかったー


でも遊んだ後はしっかりハタラカネバね♪





温泉でお肌ツルツル~

つるりんよー