20071215233423.jpg
一気にこんなに冬になりました…

さすがホッカイドウ。

viva ★ホッカイドウ(笑)



冬の本番はこれからね…






旭川に行った時

ひとみ嬢と一緒に

かつやくんの24のごり押しを受けたあたし。






前から気になってはいたけど



ハマりまくりそうで…
まだ手が届いてなかった。







かつやくんのゴリ話を聞いてたら






めちゃめちゃ見たくなった。





めちゃめちゃ気になってきたから






今のしょぼりんモードのうちに見ておこうかな…







最近のあたし…

泣いてばかりで子どもみたい笑





子どもみたいにダダこねたくもなったりするよー




だって会いたいもんー涙