20071203195408.jpg
こちらゆずのお酒の飲みくらべ。





ちょーオイシイし
院長のおごりだからラッキーとばかりに





たくさん飲みました。





これまたラッキーだひゃー




オイシイとか幸せだなー



あたしも楽しいこと
ずーっと続かせたいな~



あたしもあたしができることを
ガンバロ!!!






できることをしないでいつするんだいっ。






何か気持ちがスッキリいい気分だよー










そんな中
今日のモツモツ会で

あたしがキャピッとしてるという
疑惑が持ち上がり…




えー!!!


あたしキャピッとか全然してないし



いやいやあほちんだとは思いますが笑





キャピッとは
ほど遠い気が…







しかもプリケッツだし!







って全然関係ないよっ。





今日なんかは
プリケッツどころか
お腹ポッコリ…





いやいや反省笑