20071202181206.jpg
街をぶらりぶらりしてたら出会ってしまいました。





この時期はお馬さんも大変なのね~



師走だから!!




がんばる人はエライ!!

あっ彼は人じゃないね

馬でした







絶好調なあたしだったため思わずパシャリ






いろんなことが重なって…





good smile dayでした。




先週は旭川に旅に行ったりで



何だか心にいいことをずっとしてる気がする





そこ大事。





一年ガンバッテきたから
ちょっと自分をいたわりながら




最後2007年のラストスパートかけましょ。






ん??
あたしは陸上選手でもないからラストスパートってこともないけど



ていうかラストスパートかけるようなことも
何もないけど





2007年もよかったよー
来年もいい一年だといいなー


と自信持って言えるように

残りわずか


ガンバリマスカ…笑






goodsmileでいられる日が1日でも多くありますように…