20071129013020.jpg

旭川で行ったカフェ





オススメしてもらって行ったんだけど

居心地抜群で
かなりの勢いで長居しました。




しかも1人で笑



タコライスも激ウマだったし
キャラメルラテもあったかい味がしたし
お店の人は感じがいいし


かなり癒された。





お店に真っ黒なトイプードルが遊びにきてて

思わずそのトイプードルちゃんとも遊ばせてもらっちゃいました♪



あー旭川では
とことんいいジカンを過ごしたな~。






そんなこんなで
本日ちーーーーん…






疲れたのか
目がポコッと腫れておりました





今日は仕事に苦しいほど
行きたくなかったけど笑



行ってしまえばこっちのモノで
かなりの勢いで仕事をやりたおしてきました。





やっぱり楽しいことがあるからがんばれるし
仕事だったりがんばれるものがあるからこそ遊びがタノシイ☆


良循環。



遊びはタイセツですよ





そんなことをしみじみ…
思いました。


ゲンキになれたよ。